スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市川八幡神社の治療費支援による、看板設置のお知らせ

FTNの柳澤です。
この度は、市川八幡神社のご神木治療費のため、多くの支援をしてくださり、本当にありがとうございます。

神社境内、ご神木の近くに、ご神木治療費支援サイトである、エメラルド・クラウドファンディングにより一部、支援して下さいました方のお名前を入れる看板設置ですが、お知らせでは7月下旬でお知らせしていましたが、大変申し訳ありませんが、看板設置に当たりまだ調整していることがあり、設置を遅らせて頂いています。
また、詳細が決まりましたらお知らせします。

設置のイメージ写真を掲載させて頂きます。
尚、変更する可能性もありますので、ご了承ください。

o_C343613450966839001406792610file1[1]

なお、皆さまより寄付して頂いた樹木治療費は、様々な活動に役立たさせて頂いています。

ご神木の立地環境を調べるための土壌や根系調査、樹木内部の腐朽度合を調べる精密診断、保肥力を高めるための土壌改良などです。

樹木治療のため、多くの方が支援して下さり、本当にありがとうございました。
クスノキは新芽を伸ばし、新葉も多く出て、回復の兆しが確認できます。

IMGP4014.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。