スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FTN代表理事・岡山瑞穂が出演しました

2月18日・19日、テレビ朝日系列放送『若大将のゆうゆう散歩』の夢散歩のコーナーにて、
当NPO代表理事・岡山瑞穂が出演しました!
yuuyuu
若大将のゆうゆう散歩公式ホームページ

下記リンクより、放送の様子を画像にて見ることができます。
ぜひご覧ください!
樹木医みずほのブログ
スポンサーサイト

[匠の文字とデザイン]にフォーエバー・ツリー・ネットワークの広告が掲載されました!

デザイナーの川上さんの作品です☆ご協力ありがとうございます!樹木たちの訴えが良く伝わります!

image1.jpeg
image2.jpeg

寄付・購入がクレジットカードに対応しました!

FTNへの会員登録や樹のグッズの購入、樹木募金が、クレジットカードで簡単にできるようになりました!
canpan
寄付は1口1,000円です。

樹のグッズを購入するときはこちらから!
buy



例えば"バウムロール樹木図鑑"を購入するときは・・・
こちらのページから・・
下のほうにスクロールをすると、受付フォームの一覧がございます。

howto1
発送したい地域を選んでクリック。(地域ごとに送料が異なります)



すると、このようなフォームにリンクします。
送付先(送料)と注文口数(個数)を確認し、間違いがなければ先に進みます。
howto2



howto3
ネットショッピングサイトでいういわゆる「カートを見る」の画面です。
ここで、注文個数と値段を確認することができます。
この画面では、注文したものの削除もできます(画像左側にある削除のリンクから)。

注文をこれで確定したいのであれば、次に進んでください。



次の画面では、購入のための個人情報とお手持ちのクレジット情報を入力します。
対応しているのはvisaとマスターカードになります。

一番下にこのようなフォームがございます。
howto5
全ての情報に間違いがなければ、次に進んでください。



howto6

ご注文の確認画面になります。
間違いがなければ、これでご注文が確定します。
ご注文が確定しますと、折り返しメールを送信いたします。

以上がクレジットカードシステムの使い方です。
どの寄付もグッズも同じ方法ですることができます。

今まで郵便振り込みのみ対応していましたが、これで簡単に寄付や購入ができるようになりました。
これからもFTNの活動を応援していただけば幸いです。
(寄付の際はメッセージを残してくださるとうれしいです^-^)

何かご不明な点がございましたら、当団体にお気軽にお問い合わせください。
メール:info@forever-tree.org
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。